頑張りすぎたんだな。/人生暇つぶし。

暇つぶしに始めたブログ。自由気ままに。

今後の目標について。

どうも、、、キリントです!

(@kirinto0930)

 

 

突然ですが、今後の目標を語りたいと思います。

 

 

 

前回記念すべき一個目zinseihimatubusi.hatenablog.com

の記事を書きました!

 

 

今回が二個目の記事になるわけですが、前述の通り今後の目標を語ります!

 

 

 

 

  やはりブログをやる上で明確な目標があったほうが続けやすいところ、、、、、、

結構考えました。

、 

 決めました!!!

 

 

 

 

一月中の目標は、、、、

 

 

 

 

 

・150pv

 

・8記事の投稿

 

twitterフォロワー+15人

 

 

 

 

にします!

 

 

 

つまり今日の日付が1月21日(火曜日)なので、今月中に毎日15pvを得るということと残りの10日のうちに8つの記事を書きます!

(最初はpvも全然わかりませんでした笑)

 

その中で、僕はTwitterをやっているのですが

 

twitterのアカウントです(@kisaragikirin)←フォローお願いします!

 

(新しい記事が書けたらお知らせしています)

 

毎日1人か2人フォロワーを増やしていこうと思います。

 

今現在で42人のフォロワーがいるので1月が終わるころには57人のフォロワーになっていることになります。

 

 

 

将来的にはもっとたくさんの人に見てもらえるようなブログにしていきたいと思っているし、実際にtwitterなどでいろいろなブロガーさんが交流しているのを見ると

 

 

 

 

自分も色々なブロガーさんと交流してみたい!!!

 

 

と感じるので、

 

様々なブロガーさんと関われるくらいのブログに成長させていきたいな~

 

と思っています!

 

 

 

それでは、、、、頑張っていきます!(ง •̀ω•́)ง

 

 

 

 

 

twitterやってます!フォローお願いします!

 

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

クリックをお願いします。